年末年始のお知らせ

〈年末年始の診療と過ごし方について〉

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

勝手ながら、年末年始の診療について、以下の通りとさせていただきます。

 

29日 通常診療

30日〜31日 休診

 

新年

1日〜3日 休診

4日〜 通常診療

 

 

コロナ禍でのリモートワークによる肩こり腰痛、マスク着用による肌トラブルなど、本年はいつもの辛さに加えて、「いつもと違う日常」によってもたらされた悩みを抱える方が多く来院されました。

 

クリスマス、新年など、本来ならば忙しいながら楽しく過ごせる年の瀬も、なんとなく楽しみにくい、我慢の時になっています。

ストレスが溜まる環境では、人間は呼吸が浅くなり、交感神経優位になり、痛みに敏感になります。

人と会って楽しんでの発散はなかなかできませんが、どうか、ゆっくりとお風呂につかる、youtubeなどを見ながら身体を動かすなど、できる限りの発散をして、肩の力を抜いて過ごされてください。

 

2021年も宜しくお願いいたします。

 

================
肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、産前産後の痛み、美容鍼、マッサージなど、ささいな症状でもご相談ください。
================

 


住所

 板橋区宮本町6-9
 都営三田線「板橋本町駅」徒歩3分
■TEL
 0339652548
 ご予約はラインのトーク、または電話でお願い致します。
診療時間

 月曜~土曜(日・祝、休診)
 9時~20(予約制)
コロナ感染対策を取りながら診療をしております)

インスタグラム
https://www.instagram.com/saitoharionkyuin
ライン(ご予約はコチラ)
https://lin.ee/oEKM4gs