~8月のお知らせ~

〜休診日のお知らせ〜

 皆さまこんにちは。

 

8月は各金曜日、各日曜日、19()が休診日になります。

 

□痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

 先月は梅雨の為、頭痛や不眠、肩こりの方が比較的多く来院されました。

美容鍼では結婚式に向けてのリフトアップ、矯正では産後の骨盤矯正の方が多く来院されました。

患者さま一人一人、痛みや不調のお悩みは違いますので、お気軽にご相談ください。

  

診療時間

月曜〜土曜(金・日・祝、休診)

9時〜20(予約制)

TEL 0339652548

 

最近の活動

□板橋鍼灸マッサージ推進機構勉強会。

下赤塚で開業している先生の院で、鍼が初めての人への鍼灸施術、便秘、肩こり、不眠の鍼灸、電気治療器を使っての捻挫や腰痛の施術をご教授頂きました。

 

□フェンシング女子日本代表、木村毬乃選手のケアをさせて頂きました。オリンピックに向けて精一杯サポート致します。

□タレントの手島優さん、鍼灸施術をさせて頂きました。