~7月のお知らせ~

 〜休診日のお知らせ〜

 皆さまこんにちは。

 7月は各日曜日と15()16()が休診日になります。

 

痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

先月はギックリ腰、美容鍼、頭痛の方が比較的多く来院されました。

患者さま一人一人、痛みや不調のお悩みは違いますので、お気軽にご相談ください。

 診療時間

 月曜〜土曜

 9時〜20(予約制)

 TEL 0339652548

 最近の活動

□当院で美容鍼セミナー(2days)を開催しました。前回から1ヶ月が経ち、今回は問診やそれぞれの課題を練習しました。各先生の患者様に喜ばれる事を期待しております。

 

□中野の鍼灸整骨院グループさんで鍼灸施術セミナーを開催しました。今回は21名の先生が参加して下さいました。上半身の痺れや首肩コリについて夜中まで皆さん熱心に取り組んで下さり、私も嬉しい気持ちになりました!ありがとうございます。