~5月のお知らせ~

〜お知らせ〜

皆さまこんにちは。

5月の休診日は各日曜日になります。

 

4月は腱鞘炎、首背中の痛み、ぎっくり腰、美容鍼はリフトアップ、疲れ顔改善の方が多くいらっしゃいました。また、結婚式に向けて美容鍼を行いたい方も数名いらっしゃいました。

 

痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

 診療時間

月曜〜土曜

9時〜20(予約制)

 

〜最近の活動〜

上段

美容鍼灸セミナーを開催致しました。GWにも関わらず8名の鍼灸師が参加して下さり、理論から実技までお伝えさせて頂きました。 

中段

代々木公園アースデイ・モクサアフリカに行ってきました!

沢山の方がお灸体験をされていて、皆さん笑顔でした!結核や免疫力低下など日本人も含め、世界の問題です。健康の和が広がりますように

下段

 鍼灸学会に参加。今回は首肩背の鍼灸施術。四十肩やめまいのアプローチなど様々な角度からの施術は勉強になります。