~3月のお知らせ~

 

皆さまこんにちは。
3
月は各日曜日と21(木祝)が休診となります。

2
月は腱鞘炎、ギックリ腰、坐骨神経痛の方が多く来院されました。
痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

診療時間
月曜~土曜
9
時~20(予約制)

 

 

「消費税外税」のお知らせ
今年から当院は消費税徴収義務が生じました。その為今回やむなく改定をさせていただきます。
平成3131()より「消費税外税」と致します。
今後とも皆さまに愛される院となりますよう努力してまいりますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

~最近の活動~
上段
板橋鍼灸マッサージ推進機構・勉強会
今回は美容鍼(しみ、ホクロ取り!)
お灸や接触鍼など、長年実績のある施術は大変勉強になりました。
またマッサージでは患者さん・施術者の負担が少なく、筋肉を効率的に緩める内容で今後に役立つものばかりでした!


下段
東京都鍼灸師会・新年賀詞交歓会
議員、学校関係、医療機器関係、施術家など多くの方が参加され、鍼灸マッサージの発展に向け熱く語り合いました。
オリンピック、パラリンピック、ラグビーワールドカップ、健康増進、美容鍼灸など色々と考える良い時間になりました!