~2月のお知らせ~

 

皆さまこんにちは。

 2月は各日曜日と11()が休診となります。

 

 ※「消費税外税」のお知らせ

 今年から当院は消費税徴収義務が生じました。その為今回やむなく改定をさせていただきます。平成3131()より「消費税外税」と致します。今後とも皆さまに愛される院となりますよう努力してまいりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

 診療時間

月曜~土曜

9時~20(予約制)

 

  ~最近の活動~ 

上段

中野の鍼灸整骨院でひざ痛に対しての勉強会を行いました。肩、腰の次に多いと言われているひざの疾患、理論から実技までしっかりお伝え致しました。

 

中段

鍼灸師や医療関係者の新年会に参加。 

他院の勉強会に参加致しました。

 

下段

知り合いの整形外科の先生が「ひざ痛」の本を出版されました。鍼灸や整体との連携もあり、今までの常識を覆すような素晴らしい内容です。 

また「医道の日本」では美容鍼特集。美容鍼も日々進化をしております!

213.20日の「ためしてガッテン」は勉強会でいつもお世話になっている、東京大学医学部付属病院.鍼灸部門主任.粕谷大智先生が鍼灸や肩こりについて出演されます。とても良い内容だと思いますので、お時間のある方は是非ご覧下さい!