12月 休診日のお知らせ

 

~休診日のお知らせ~

 皆さまこんにちは。

 12月は各日曜日と24()31()が休診となります。

 痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

最近はギックリ腰や寝違え、美容鍼では吹き出物が主訴の方が多く来院されております。

患者さま一人一人、痛みや不調のお悩みは違いますので、お気軽にご相談ください。

診療時間

月曜~土曜

9時~20(予約制)

TEL 0339652548

 

  最近の活動

 上段

 関東でグループ展開している鍼灸整骨院さんで美容鍼セミナーを開催させて頂きました。

 若手からベテランの先生がいる中で少しでも美容鍼のお役に立てる様、技術や理論など精一杯お伝えさせて頂きました!

 中段

 いたばし鍼灸マッサージ推進機構 勉強会

 今回は「健康経営とあはき師の役割」について。

健康経営とは、福利厚生(経費)ではなく投資の一環として健康を捉え、従業員が健康になることにより従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上につながると期待されています。勿論医療費の削減にも繋がります。未病の観点からも鍼灸マッサージ師が企業等に対しどう貢献できるかを話し合いました。

 下段

 美容鍼灸フェスタ2018 今年も参加させて頂きました。知識、技術、リスクマネジメント(今回は特に内出血について)、コミュニケーション能力など改めて勉強になり、患者様により良い施術を様々な角度からもっと追求していきます!