10月休診日のお知らせ

 

皆さまこんにちは。

 10月は各日曜日と8(月祝)が休診となります。 

 

 季節の変わり目や台風の影響で、自律神経の乱れからくる、肩こり、腰痛、倦怠感などの患者さまが増えております。

 また先月は首のヘルニアなどによる痛み痺れの方が鍼でかなり改善されました。

  痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております☆ 

診療時間

月曜~土曜

9時~20(予約制)

TEL 0339652548

 

~最近の活動~

 左上の写真は踊りをされている方で、姿勢改善で来院されました。骨盤矯正により踊る姿勢も美しくなり、大変喜んで下さいました!

 左下の写真は中野の整骨院さんで鍼灸治療を伝えさせて頂きました。今回は首、肩編。問診から検査、触診、施術まで行い、実技練習では皆さん効果を出してくれました!

 右上の写真は若手の鍼灸師を対象に「はりきゅう未来カフェ」という、ワーク形式のイベントを開催致しました。鍼灸の学生さんも参加して下さり、様々な意見が出て刺激を沢山頂きました!

 右下の写真は、岩手県盛岡市の鍼灸整骨院さんで、これから美容鍼を導入したいという事で講師をさせて頂きました。 勉強会も良かったですし、地魚、地酒、盛岡冷麺も最高でした。

 

10月も患者さまの目線に立ち、一人一人に合った施術を心がけていきます。

 宜しくお願い致します。