~9月休診日のお知らせ~

9月は各日曜日と17日、24日が休診となります。

 

痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

また、肉離れや打撲、捻挫など早期から施術をしますと内出血や腫れが引きやすくなります。

最近は坐骨神経痛の患者様も多くいらっしゃいます。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております☆

 

診療時間

月曜~土曜 

9時~20時(予約制)

TEL 0339652548

 

~最近の活動~

中野の整骨院さんで鍼灸治療を伝えさせて頂きました。今回は腰、殿部について、ヘルニアや坐骨神経痛など症例別に行いました。

 

写真の真ん中はテーピング講習会に参加し、新しいテーピングの活用法やテープの理論を鍼で活かしてみたり、とても有意義な時間となりました。

 

下の写真は当院で院長の鍼灸勉強会。

免許を今年取得した先生を対象に局所から全身治療までフルコースで行いました。様々な意見や質問も聞けて、私も勉強になりました。