8月休診のお知らせ

 

8月は各日曜日と11(土祝)になります。お盆の期間も診療しております。

 

 

 

痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

また、肉離れや打撲、捻挫など早期から施術をしますと内出血や腫れが引きやすくなります。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております☆

 

 

 

当院は美容皮膚科の先生と繋がりが出来ましたので、皮膚の症状でお困りの方はご相談下さい。

 

 

 

診療時間

 

月曜~土曜

 

9時~20(予約制)

 

TEL 0339652548

 

 

 

~最近の活動~

 

1.中野の鍼灸整骨院で美容鍼をお伝えさせて頂きました。

 

今回で9回目になり、新卒の先生も入り13人になりました!

 

今回は吹き出物、眉間やおでこのシワ、むくみの鍼などを中心に行いました。

 

 

 

2.当院が所属する板橋鍼灸マッサージ推進機構 勉強会。

 

当会が発展する為にも会員同士の治療方法をまずは知ろうということで、板橋区成増の田村はり治療院で治療体験会を行いました。患者様との関わり方、ホスピタリティ、施術等々、丁寧で感動致しました。100人鍼灸師がいれば100パターンのやり方がある鍼灸業界。

 

色々と見学が出来、勉強になりました。